ボクササイズ&フェルデンクライス(・ω<)☆

今日の講師はlittle bird所属の吉田先生

よろしくお願いします

DSCN9381

ストレス発散としてアメリカでも注目を集めているボクササイズ

思いっきり拳を突出します

ヤァーって声を出しながらやるといいんだとか

女性とは思えない鋭い拳を放つ方も

かっこいい

DSCN9385

先生直々に受けてくださいます

日ごろの鬱憤をかますぞ~

DSCN9389DSCN9392

お次はフェルデンクライス

とにかく自分の体と向き合うそんな感じのエクササイズです

むずかしそーな名前ですけどやってみるとすごい簡単なことをしてるだけなのに体に変化が

不思議な体験でした

DSCN9395

この型はdead birdって言うんですって

ちょっとコワイかも

little birdがdead birdにならないようお祈りしております・・・

吉田先生今日はありがとうございました