いつか王子様が・・・

 今日は近くの乗馬クラブへ行きました

番犬の“く~チャン”が凛々しい顔でお出迎え。
かなりガン見されてます

本日、私達のお相手してくれる馬は

“みのチャン″ 

とても大人しくて瞳が大きく、パッチリまつ毛の6歳の女の子

イメージしていた馬より小さいと思って聞いてみたところ・・・
道産子だそうです

こんなに近くで触れ合うのは初めて
お鼻がピクピク柔らか~い

早速、乗せてもらいます

馬主さんが優しくリードしてくれます
しかも元劇団員だそうで笑顔の素敵なイケメン

このまま何周でもお願いしたいくらいです(本気)

いつも運動の後はご飯を食べるようです。
ワラを食べやすいように機械で切ります

DSC00189.JPG

と、そこへ
みのチャンの子供の”はるチャン″が登場

たしかリードに繋がれてたはず

つまり脱走青草食べてます

ワラより美味しいみたい・・・

ワラの近くには鶏も
触られても平気みたい

そしていつの間にか
く~チャンと仲良くなりました(笑)

ち、近いよ
乗馬に来たのに何故かドロだらけ

いっぱい動物たちと触れ合い
楽しい時間を過ごせました

最後に
木村マネージャは一人で乗ってました


白馬の王子様みたいですね~

残念ながらジャージですけど(笑)