もりの伝言板vol.98~☆コアリズム☆~


こんばんは(^^)v
今日の1日を紹介します


昨日言っていた、私の好きな講座です
正解は…コアリズムでした!!
コアリズム大ファンの私にとっては、たまらない日です(>_<)
こんな感じ




コアリズムの講師である吉田先生は、(美人だけど、とってもキュート
あの有名なヤーナ・クニッソ氏に直接指導を受け、日本で数少ないコアリズムインストラクターの1人なんです!!
すごいですよね!(^^)!
今、ヤーナリズムが発売されてるのはご存知ですか??
私はもちろん、購入しましたよー(^^♪
ディスコとベリーダンスは、スムーズに踊れるようになりました(^^)笑
とっても楽しいので、オススメです


     
そうそう!体操場では、夜の体操の時にランプが点灯(点灯っておおげさですよね…笑)
するようになりました(*^_^*)

雰囲気が良いです(>_<)
リラックスして、体操ができますよー

あっ、今日、おいしいマクロビ食が出たのに、興奮しすぎて写真撮るのを忘れました…(泣)
10月12日の花言葉
             トウガラシ
        意味
          
             雅味
それでは、おやすみなさい

いい夢を~


埼玉県にある断食道場
リフレッシュの森 http://danjikidiet.com/