もりの伝言vol.60~20kg近くの減量に成功!~

 
1か月の滞在で20kg近くの減量に成功!

リフレッシュの森を訪れた素敵な仲間を紹介します。
(*ご本人様の承諾を得て写真を掲載しています。)
震災の1週間ほど前にリフレッシュの森を訪れたTさんは、持ち前の明るさと精神力で、震災のストレスにも負けず、
1か月の滞在で20kg近くの減量に成功!
目標を達成しました。(因みに半断食でした。)

滞在期間 3/5~4/5 31泊32日
必達痩身コース 
before113.8kg ~ affter96.0kg

滞在中の思い出
 いろんな温泉に行けて楽しかった。
 (気分転換で連れて行って頂いた温泉の岩盤浴で-2Kg!) 
 梅と桜を見られたり、自然に囲まれているので、四季の移ろいを感じられた。
 他の利用者の方々と仲よくなり、楽しい時間を過ごすことが出来た。停滞期は、体重も減らず、体調も崩し辛かったが、谷先生や木村さん、他の利用者の方が親身になり、サポートし、励ましてくれたおかげで、乗り切ることができました。

たくさんの思い出の詰まったリフレッシュの森に感謝です!
                              ありがとうございました。

Tさん、目標達成おめでとうございます。おつかれさまでした。今後のご活躍を楽しみにしております。


埼玉県にある断食道場
リフレッシュの森
 http://danjikidiet.com/