もりの伝言vol.48~未来ワクワクセミナー&そば打ち体験~

 
未来ワクワクセミナー&そば打ち体験
はっぴぃスマイルナビゲーター
ふみちゃんの未来ワクワクセミナーと、
そば打ち名人、内田さん、青木さんの
そば打ち体験がありました。

ありがとう、10000回毎に奇跡が起こる!?
ふみちゃんは、リッツカールトンのスイートルーム
に泊まったり、小冊子を発行したり・・・
たくさんの奇跡が起きているそうです。

ありがとうカウンターを作りました。
「難有りと」書いて有り難う。
難が無くても「ありがとう」。
蟻が10ぴっきでも「ありがとう
」。

そばうち名人内田さん。


内田名人とふみちゃん。


青木名人とMさん。
ありがとうは、幸せを呼ぶ言葉。

幸せは遠くに求めるものではなく、
また、遠くにあるものでもありません。
幸せは身近なところ・・・、
そう、
 そ ば

にあるのです。

美味しいおそば、ありがとうございました。