もりの伝言vol.45~未来ワクワクセミナー~


未来ワクワクセミナー



はっつぴースマイルナビゲーター

しらくさふみこさん
未来ワクワクセミナーをしていただきました。

ふみこさんとは、facebookのまろわ講
ご縁がありました。
facebookでご縁があり、わずか2~3か月で
リフレッシュの森にくるという、ものすごい
行動力のある方です。
セミナーでは「夢の叶え方」を教えていただき、
ありがとうカウンターをつくりました。

facebookのまろわ講では、
たんぽぽハウス~笑顔の発信基地~講を主催し、
日本一の投資家、武田和平さんのブログでも紹介
されるほど素晴らしい同名の小冊子も発行しています。
セミナーで語っていた
「未来は選べる」という言葉が印象的でした。
人は、「未来に恋する生物」です。
リフレッシュの森に縁した皆様にも、
未来にたくさん、恋していただき
素敵な未来を想造し、選択して、
幸せになっていただきたいものです。
ふみこさんは自身のブログで、
リフレッシュの森での断食体験を綴っていただいています。